顔やVIOも一度で脱毛したいなら全身脱毛をしよう

>注目記事>全身脱毛をするならまずはカウンセリングを受けてみよう

全身ムダ毛のない綺麗な肌にする

全身脱毛は顔から脚のつま先まで全てを脱毛出来ることを言います。脱毛サロンによっては料金や通院回数、脱毛可能な部位に違いがあります。ですので、事前にインターネットや広告など確認をしてから全身脱毛を行うようにしましょう。

脱毛の種類

ワックス脱毛

ブラジリアンワックスとも言われている脱毛方法です。ムダ毛はもちろん、光に反応しない細かいうぶ毛なども一回で処理することが出来ます。光脱毛や医療脱毛での処理に比べて安価です。処理したい部位のムダ毛を一気に抜き取ることになるので施術の際にかなりの痛みを伴うことがあります。

医療脱毛

高出力のレーザーを照射してムダ毛を破壊していく脱毛方法です。エステサロンなどで行われている光脱毛より高い効果を得られます。医療従事者が行うので1回あたりの料金が部位によって高くなる場合があります。永久脱毛の効果を認められている脱毛方法になります。

全身脱毛をするならまずはカウンセリングを受けてみよう

レーザー

他にもある脱毛方法

他の脱毛方法には、光脱毛、ニードル脱毛などがあります。脱毛方法によってさまざまな特徴があります。脱毛出来る範囲や料金、施術出来る場所など違いが多くあります。脱毛方法の特徴をしっかり確認して、自分の肌に影響がなくムダ毛に効果が高い脱毛を行えるようにしましょう。

全身脱毛の契約までの流れ

カウンセリング

まずはカウンセリングを受けてみよう

人によってムダ毛が気になる部位や量などの悩みには違いがあります。ですので、ムダ毛の悩みや医療脱毛を行うにあたっての肌への影響などしっかり聞いておきましょう。また、脱毛機関によって予約のキャンセル料には違いがあります。生理などで脱毛をすることが出来ない時のことも考えて契約内容の確認をしましょう。

全身無料脱毛を体験してみる

全身脱毛を提供しているサロンでは、無料脱毛体験を実施しているところが多いです。この時に施術中の痛みや施術時間などを体験することが出来ます。また、施術者の接客や施術する場所の清潔感なども確認しておきましょう。

無料体験後は契約へ

カウンセリングの内容から自分に合った全身脱毛のプランと見積りを提示されます。全身脱毛は脱部位の場所が多いので脱毛機関によって見積りに差が出来ることが多いです。一番効果がありつつ、お得に脱毛をしたいのであればさまざまな脱毛機関でカウンセリングを受けて比較をしてみましょう。